電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Sleipnirのお気に入りが突然消えてしまいました。
少し都合があってIEでブラウズした、後になくなってしまったので多分それが原因だと思います。
http://www.fenrir.co.jp/sleipnir/support/favorite/
上記サイトで復元の方法を確認して、それの通りにやって見たんですけど、消えたままです。復元できない理由がわかる方いらっしゃらないでしょうか?
あと、上記サイトに書いてある指定のフォルダに「Favorite.ffv」をコピーするとコピーした時点では40KBくらいだったのがSleipnirを起動すると(お気に入りはもどってない)1KBになっていて「Favorite.ffv.bak」というファイルができます。

A 回答 (1件)

 原因はわかりませんがいっそのことSleipnirをアンインストールして再構築されてはいかがですか?。


 答えになっていませんがIEとSleipnirを同じように利用したい、お気に入りも同じ用に同期されれば良いとお考えはないんでしょうか?。
 わたしは同期させていますのでIEを立ち上げてお気に入りを新規に作成したりフォルダを変更移動するとSleipnirを立ち上げると同じように同期するような設定にしてますのでIEだけ定期的にバックアップするだけですんでます。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

IEを使う必要が今のところないですね。Sleipinrはかっこよくて自分にとって使いやすいし。。。
思ったより回答数が少ないみたいなので、このまま回答がなければ再構築しようと思います。ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/02 03:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!