dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これはにきびに効く!!という化粧水・乳液・美容液・薬・パックなど、どんなものでもよいのですが、お勧めのものはないでしょうか??
表面の凸凹はだいぶ和らいでいるのですが、赤みが全然消えないんです・・・。何か良いものがあれば紹介してください!!もし分かればお値段なども・・・。
お願いします (>_<)

A 回答 (7件)

こんばんは。


即にきびが消えるというわけではありませんが、資生堂インターナショナルの『dプログラム』がわたしには良かったです。

下記のサイトで最初に肌のタイプを診断してサンプルを申し込みましたが、

メーク落とし×4回分
洗顔料(液体)×4回分
洗顔料(固形)×1個
化粧水×4回分
美容液(のようなもの)×4回分

が送られてきてなかなか良かったので、現品を購入しました。
私も最近にきびができ出して、全く治らず困っていましたが、まず肌が『落ちつきます』。そして赤みも随分良くなりました。使用感はべたつかないのに少しも乾かないといったかんじです。

ただ気になるのはmariko-shimakoさんは年齢はおいくつでしょうか?
わたしは20代でいわゆる10代のにきびとは違うそうです。
サンプルが届いたときに同封されていた冊子には『敏感にきび肌』と表現されていました。20代になるとどうやらストレスを感じているときや生理前などに多いそうです。

わりとしっとりとした洗顔料なので、にきびには脂を取るのが一番だと信じて洗浄力の強い洗顔フォームでがんがん使っていたわたしには目からウロコの商品でした。

ちなみにお値段は…

クレンジングフォーム…2,500円
化粧水…3,500円
美容液…4,000円

です(注:わたしの場合)。また1週間分のセットもあります。
こちらは、2,100円でした。

肌荒れはほんと憂鬱ですよね?
ファンデーション塗るのも嫌になります。
とりあえず、サンプルは無料なので1度お試しになってはいかがでしょうか?
参考になればなによりです。

参考URL:http://www.shiseido.co.jp/s9910dpr/html/indexp2. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えてくださってありがとうございます!!ちなみにあたしは18歳です・・・。
早速紹介していただいたHP見させていただきましたが何か本格的ですごいっと思いました☆自分に合ったサンプルというのにも興味あります!!早速申し込んでみようと思います☆
本当に感謝です(^ε^●)

お礼日時:2002/10/17 14:50

大人のニキビのために・・・・・というニキビ専門のサイト


ここに行けば皮膚科情報もニキビの治療法も、ニキビに悩む人の掲示板も
ニキビに関してはあらゆる情報があります
きっと役にたつ情報を見つけられると思います。

また、ここのサイトではニキビに悩む方が情報交換する掲示板があり
ニキビの方が情報交換してますのでかなり参考になる書込もありますので、ご覧になってみては?
http://www.wai2.jp/%7Eyoyama/yybbs/yybbs.cgi

参考URL:http://www.wai2.jp/%7Eyoyama/yybbs/yybbs.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお~こんなサイトまであったとは!!
まさににきびっ子専用ですね~!これならより専門的に書いてそうですね!!頼もしいです☆ありがとうございました o(^ー^●)o

お礼日時:2002/10/17 14:54

特に「にきびに効く!」というふれこみがなくても、にきびがなくなった。

あとが消えたという化粧品はあります。
・・・ということで「アットコスメ」というサイトを紹介します。
気になるブランドをチェックする事もできるし実際使った人のコメントも読めます。
お肌の手入れや化粧品の使い方(トラブル時)などは、化粧品メーカーのサイトに行くと相談室などがありますよ。
私はカネボウなのですが、さっきまで読んでました。
コンビニコスメやドラッグストアで買えるモノまできちんと検索できますので、お暇な時に見てみてください。

参考URL:http://cosme.net/cosme/asp/fot/fot0001.asp?id=aac
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わあ~すごい!!こんなHPがあったんですね~!!
初めて知りました!!いろんな情報満載でした☆興味深いです~後でまたじっくり見てみようと思います!ありがとうございました!! (^o^●)

お礼日時:2002/10/17 14:43

どくだみ茶がすごく効きます!かなりまずいですが・・・・。


かなり濃いものがいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どくだみ茶派二人目ですねー!!
そんなにいいのかな?!どくだみ茶ってまずいんすか!?(汗)
まあ良薬は口に苦しと言いますし・・・て違うか。(笑)
でもきれいなお肌のためなら我慢せねばね!!ありがとーです!!(^ε^)

お礼日時:2002/10/17 14:36

DHCのバージンオリーブオイルが効くと聞きました。


友達が赤くなってるにきびにぬったら、すぐにひいたそうです。
いろんな人にけっこう効くって聞きます。。。
ただしちょっと値段が高いです。ふつうの通販で買うと、30ml 4500円(>_<)
DHCシリーズの置いてあるコンビニで買うと量も少なくなって10ml 1700円。でも、けっこうしますよね。。。
最初はサンプルとかがいいかも!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DHCのバージンオイルがにきびに良いって聞いたことありますね~!確かにちょい高いですよね。。。でもそれでにきびが治るなら!!って感じですねー☆
ありがとうございました o(^ー^)o

お礼日時:2002/10/17 14:32

私はにきびがひどかった時、どくだみ茶を


よく飲んでました。体質のせいか、薬などは
あまり効かなかったんですが、夜寝る前に
どくだみ茶をお湯で沸かして飲めば翌朝結構
きれいになってました。
値段もそんなに高いものではないと思ったので
一度試してみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どくだみ茶かぁ~それは思いつきませんでしたぁ!!
確かにお茶って体に良さそうだし効きそうですね~☆
さっそく試してみようと思います!ありがとうございました(^-^)/

お礼日時:2002/10/17 14:28

私はオロナイン使ってますよ☆周りの評判もいいし、私は1,2日で赤みはひきます。

でも個人差があると思うので薬局などに行って相談されるのが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ~オロナイン!そういえば聞いたことあります!!
殺菌作用に優れてるんですよね?!使ってみる価値ありそーですね~♪
ありがとーございます☆

お礼日時:2002/10/17 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!