アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式にはキャンドルサービスであったり、披露宴を撮影してアルバムを作ったり、色々なサービスがありますよね?

実際にご結婚された方々で、もっとこんなサービスがあれば良いと思われた方はいますか?

もし、あるようであれば具体的にどんなサービスがあれば良かったか教えて下さい!!

現在就職活動中で参考にしたいのでよろしくお願いします☆

A 回答 (2件)

ブライダル業界に就職したいので、面接用にいろいろ仕込んでおきたいということでしょうか?

結婚情報誌を買ったり、ネットで検索したりするといろいろ出てきますよ。
自分の結婚式の準備をブログやホームページに細かく記録している人は多いです。そういう人たちは、たいてい、オリジナルにこだわりがあり、いろいろな演出をしていたりしますから。
また、このサイトもかなり参考になると思います。

就職なら、他人からもらったネタで勝負するのではなく、自分の力で調べだしたことの方が、しっかり身に付き、将来的に役に立ちますよ。

頑張って下さい。
    • 0

> 現在就職活動中で参考にしたいのでよろしくお願いします☆

就職活動とブライダルのサービスは、どのように関連するのでしょうか?
    • 0