アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

今度小田急線沿線に引っ越そうかと思っています。

下北沢から新百合ヶ丘あたりで、駅の近くにスポーツクラブが
あるのは、どこかご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

できれば、名称やURLなども教えていただけると、嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

新百合ヶ丘駅のすぐそばに、コナミスポーツクラブがあります。


たしか、小田急線の車内に、スポーツクラブの広告がいくつかあったと思います。
車内で探してみてください。


参考URL:http://www.konamisports.com/,http://www.xax-net. …
    • good
    • 0

代々木上原と喜多見と向丘遊園と新百合ヶ丘には、駅前にあります。


下北沢にあるのは、駅からはかなり離れてしまいます。線路横なのですけど。
代々木上原以外は、小田急線の電車から見えます。
また、全て設備的に大きな所です。
名前は、忘れてしまいました…
    • good
    • 1

Good midnight!


駅近くに限定すれば

向ヶ丘遊園・・・朝日フィットネスクラブhttp://www.bigsports.co.jp/pages/instguide/east/ …

新百合丘・・・・コナミ・エグザスhttp://www.konamisports.com/

参考URL:http://www.konamisports.com/
    • good
    • 0

今年3月まで住んでいた記憶であいまいで申し訳ないですが、新百合ヶ丘には3つあります。


小田急がやっていたのをどこかが買収したとこ(多分コナミ)、フライツァイト、スポーツスクエア。
    • good
    • 5

喜多見と下北沢にティップネスがあります。



どちらの店舗も駅から徒歩5分程度です。

ちなみに、喜多見店にあるバスルームとプールが
下北店にはないのでURLも合わせて参考にどうぞ。

参考URL:http://www.tipness.co.jp/index_shop.html
    • good
    • 0

通っていました。

下北沢の「セントラルフィットネスクラブ」です。#2の方が「駅からかなり離れている」と書いていらっしますが、そうでもないですよ。5分くらいです。プールが20Mしかなく、全体的にこじんまりしていますが、トレーナーの方たちも良かったし、客層も悪くなかったです。スキーツアーなどにも行きましたが、他の地区の会員の方たちとも会えるし、楽しかったですよ。
    • good
    • 1

今までの回答者の皆さんのに加えます。


この11月に完成で、来春から使えるようになるというスポーツクラブが生田駅から歩いて1分のところにできます。最近希望は何かないかという広告が折込で入っていました。名前は忘れましたけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!