アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度別れた元カノにもう一度告白する時に何かいい言葉はありますか?
前の付き合いは僕から告白し、9ヶ月付き合い、僕がだいたいの原因でフラれました。

A 回答 (5件)

私も以前同じような事を経験しましたが、よりを戻すのはなかなか難しいことだと思います。


まず、女の子は前の彼氏のことを未練タラタラに引きずらず、きっぱりと割り切ってしまう事が多いです。
現に私の友人の女の子もそういうことを多く言います。
しかし、実際にやってみないとわからないことなのでチャレンジしてみるのもありだと思います。

自分の欠点がわかったのなら、それは新たな発見です。
まだ人生は長いじゃありませんか!その欠点を克服して、新たな一歩を踏み出してみてください!!
    • good
    • 4

「お前を忘れることができん。

もう一度やりなおしてくれ」ですかね。その「だいたいの原因」の内容にもよるんですけどね。人間的な未熟からくる別れだったら自分の成長度を彼女に示すことができるんで可能性はありますが、浮気とか女関係になると復縁はあきらめた方がいいです。
    • good
    • 0

どんな言葉を選んでも無理じゃないかなぁ。

初めての人に告白するならアドバイスもいろいろあるでしょうけど、付き合って振られた相手とヨリを戻すってのは状況がぜんぜん違いますよね。少なくともフラれた原因を直すぐらいしかできる事はないと思います。まして、他人はフラれた原因を知りませんし質問内容にも書いてませんから、誠意を伝える言葉なんて思いつくわけがありません。書いてあったとしても、質問者さんが原因を直したのかどうかもわかりませんし、どういう風に考えているのかもわかりませんし・・・。

そもそも一度ちゃんと付き合ってたなら、元カノは質問者さんの中身を知ってます。中身に愛想を尽かしたわけですから、たかが言葉で印象を変えるような人はあまりいませんよ。しかも女は現実的ですし、男みたいにロマンチストじゃないですから。

人に考えて貰った言葉を参考にしようってのは、彼女がが何を求めていたのか、しっかり相手を見たり自分で考えたりしてないってことだと思います。そういう風に自分本位だと、「やっぱり何にもわかってないんだな」と思われるのがオチだと思いますねぇ。なんか厳しい言い方になりましたけど、でもやっぱり、自分で伝えたい言葉が無いって事は、なにも言わないほうがいいって事だと思いますよ。
    • good
    • 0

「やっぱり 君じゃなきゃオレはだめだ。



こう言ってみて元カノさんが「私はあなたじゃなくても・・・」と言ったらきっぱりあきらめましょう。

恋愛はご縁ですから。
    • good
    • 0

振られた原因を貴方がどれだけ真剣に克服し改めたのかが先ずは相手に伝わらないと駄目ですよね。

言葉よりもあなた自身として。
そして貴方の復縁要求を彼女が果たして望んでいるのか?
お互いに同じ方向を向いていないと復縁は成立しませんからね☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています