初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

VISTA なのですが、立ち上げたときに一瞬タスクバーに
確認しましたが、グーグルでもヤフーでも検索
したのですが、こわそうな外国のサイトばかりしか
HITせず、調べ方がわからず、質問しました。
どなたかご存知ないですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

zHotkey.exeでしょうか?



詳しくは、分からないのですが・・・、なんかウィルスっぽいかな?
zHotkey.exeの別名で、zotkey.exeというファイルを作るようです。

ですが、一概に言えないのが、これ自体は、もともとXPに入っている無害なものの用です。
http://www.higaitaisaku.com/kakolog/cbbs.cgi?mod …

つまり、どっちともとれる・・・のかな?
とりあえずは、完全ウィルスチェックですかねー。
他のメーカーでも、HPでのオンラインチェックもあるので、そちらも試してみるといいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイス、ありがとうございました。
大変よくわかりました。

そして安心しました。
念のため、ウィルスチェックはしてみようと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/05 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!