プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。

私ラーメン好きで、よく一人で美味しそうなラーメン屋を見つけては
ぷら~っと入り食べています。
みなさんはよく食べるラーメンのスープの味は何が多いですか?

私は、やっぱり圧倒的にしょうゆラーメンですかね~。。
とんこつスープもたま~にむしょうに食べたくなりますが・・・。

A 回答 (24件中1~10件)

おはようございます!


九州に近いのでとんこつに決まっている。
    • good
    • 0

10回の試食があるのなら。



3回は醤油とんこつ
2回は塩
2回はとんこつ
2回は味噌
1回は醤油

ですね。
    • good
    • 0

北海道の人間ですが。



圧倒的に「塩」です。

美味しい店なら「味噌」も食べます。
美味しい店なら「とんこつ」も食べます。
    • good
    • 0

九州在中なので、


「とんこつ」が一番好きですね~
うまかっちゃんのオーソドックスなラーメンが一番!!!

あとは・・・
1.塩ラーメン
2.しょうゆラーメン
3.みそラーメン

みそラーメンについては、殆ど食べません。。。
    • good
    • 0

あっさり味の「醤油ラーメン」が好きです、豚骨は苦手です。

    • good
    • 0

へーー地域によって差があるんですねー。


俺は北関東ですが醤油か味噌です。
塩はお金出してまで食べません。
サッポロ一番塩ラーメンはたまに食べま
すが。
    • good
    • 0

まずは塩ですかね~


その次はしょうゆ。
みそもいい!

基本的には澄んだスープの方が好きです。
    • good
    • 0

味噌>とんこつ>>しょうゆの順ですね



塩はちょっと自分には合わないんです。
    • good
    • 0

おいしいラーメンなら何でもいいです。

と言いながらとんこつばかり食べてます。(笑)
あと体調にもよりますね。飲んだあとのシメはやっぱりあっさりの塩かしょうゆでしょうか。
    • good
    • 0

1番は、しょうゆ(できれば、支那そばのしょうゆ味。


次が味噌、豚骨の順です。
塩は、ほとんど食べないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!