アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AOLメールチームからAOLコミュニケーターが3/31で使えなくなりますよという旨の連絡がありました。もうとっくに使えないのですが…。

さてその連絡メールで今後の対応策について書かれておりましたが、一つ気になる文章が最後の部分に入っておりました。(以下「」内メール引用)

「なお、Communicatorのローカルフォルダに格納されたメールについては、“Saved on AOL”フォルダに無制限に移動できます。このフォルダに移動したメールには、いつでもどこからでもアクセスできます。」

以上のような文章です。

以前問い合わせた際には「ローカルに保存されたメールはAOLCommunicator上でのみ閲覧可能です。」とのことであきらめていましたが
今回のメールで“Saved on AOL”フォルダに移せるようになったとのこと!しかも100MBではなく無制限!
しかしその移動方法すら明記されていない状況です。

とりあえずCommunicatorを立ち上げて移動を試してみました…が以前と同じく
「メールをAOLアカウントに移動できませんでした」というメッセージが出て移動は全くされません。
サポートにも問い合わせたところ全くつながらず…。

どなたか事情をご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

サポートじゃないとわからないですね・・

申し訳ない。
    • 0
この回答へのお礼

AOLジャパンのサポートによると本国(USA)のサポートセンターから送られたものらしいということで現在詳細を確認中ですとの回答でした。
基本的にそんなことはできませんとのことです。