アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月にどこでその記事を読んだのか忘れてしまったのですが、
バーミックス、ブラウンのハンドブレンダー、貝印のマルチブレンダー、を主婦の方が使い比べをして各々の使用感が掲載されている記事がありました。その方が最後に自分だったらそれらの内、○○○を選びますと記載されていましたがどれを選んでいたのか忘れてしまいました。どなたかその記事は、何に掲載されていたのか教えて下さい。
多分…
「暮らしの風」「日経プラスワン」「SALLUS」あたりに掲載されていたのでは?とも思いますが見当たりません。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

先日の回答、間違っておりました。

正しくは「日経インテレッセ3月号」でした;大変失礼しました。結局はワタシもクイジナートを購入しました。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみませんでした。
日経インテレッセを入手し、記事を読み直しました。
バーミックスは記載されていませんでしたね(^^;)失礼しました。
クイジナートに決めたんですね!!参考にしますっ
rover623sliさんのお陰でモヤモヤがすっきりしました。
どうもありがとうございました。

日経プラスワンだと思います。

ワタシも今ブレンダーの購入を検討しています。同じ記事を見た覚えがあって、ワタシもどこで見たのか悩んでいました。
    • 0