プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近バスケットのマンガにはまっています!!
そこで、おすすめのバスケマンガを教えてください。
ちなみに…『リアル』と『スラムダンク』は読みました。

A 回答 (6件)

西山優里子「HaremBeat」全26巻 3on3の話


くらもちふさこ「青になれ」全4巻 女子バスケ
http://www.ebookjapan.jp/shop/title.asp?titleid= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
是非読んでみたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/07 01:41

朱鷺色トライアングルです。


作者樹なつみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて聞きました…!
絶対読みたいと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/07 01:42

八神ひろき「DEAR BOYS」(マガジン連載)


真東砂波「Being」(ボニータ:少女漫画)
以上をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

是非読んでみたいと思います!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/07 01:43

まともなバスケ漫画ではないのかもしれないのですが、


白泉社漫画文庫
<MVPはゆずれない>仲村 佳樹さん
はいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

是非読んでみたいと思います!!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/08 11:25

浅田弘幸「I'll」 お勧めです



http://mj.shueisha.co.jp/ill/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

是非読んでみます!!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/08 11:27

No.2さんが回答された、「朱鷺色トライアングル」の続編の、


「パッション・パレード」もお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

続編も是非読んでみたいと思います!!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/08 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!