限定しりとり

羽田から沖縄・那覇にむかう飛行機を予約するところです。
座席指定できますが、右側と左側どちらが景色いいでしょうか?
昼間の飛行でJAL.ANAどちらかです。
富士山が見えるようなことを聞いたのですが・・・

また二階席もあいています。
子供は二階に乗ってみたいといいますが、着いてから降りるのに二階だとすんなりでれないのではないかという不安もあります。
那覇着が15時頃なので早めに空港をでたいのですが、一階の人達がでてから二階なのか・・
それとも少しずつ出れるのか乗ったことのある方、その時の状況でけっこうですので教えてください。

A 回答 (3件)

昨日まで沖縄に行っていました。

JALで右側の席でしたが、景色は良かったです^^富士山は気づきませんでしたが…
あと、2階席だと窓が小さくて景色が見づらい場合があるかもしれません。

沖縄楽しんできてくださいね~^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。2階って窓が小さいのですか~
でも子供は喜ぶからいいかな~景色も楽しみです。ありがとうございます。

お礼日時:2008/03/08 17:14

http://www.ana.co.jp/dom/airinfo/viewpoint/hnd-o …
(JALも同じ)
言うまでもなく、右席が良いです。

>着いてから降りるのに二階だとすんなりでれないのではないかという不安もあります。
通常は、2階席は、1階前方ドアが近いから、早くおりられるはずですけど・・・1階の人が出てから2階なんて話は、聞いたことも体験したこともありません。
最悪なのは後方席。ジャンボは500人乗りだから、なかなか降りられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2008/03/08 17:15

羽田、那覇空港を離陸した飛行機はそれぞれ太平洋上を航行します。


これをヒントに日本地図と睨めっこしてみてください。
旅への機体・・・? 期待!も膨らむはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答?ありがとうございます。おやじギャグにはびっくりでした

お礼日時:2008/03/08 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!