dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になります。

プラハの街からチャスキークルムロフへ行くには、
どのように行け良いのか教えて下さい。

現地3月31日午前中は、プラハ市内の見学ですが、
午後からは、チャスキークルムロフのオプションが用意されて
いるのですが、人数が集まらなけれが、決行されないため、
個人で何とか行きたいと考えているのですが、
その交通手段を教えて下さい。

お手数ですが、宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

プラハからチェスキーブージョビチェで乗り換えしてチェスキークルムロフまで約5時間くらい。

バスで約4時間くらいは掛かります。

一般的には都市間(高速バス?)利用が多いです。
現地はタクシーで充分回れます。

午前中のガイドに相談されるといいでしょう。
個人でいかれるには半日では難しいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話になります。
早々のご返事有難う御座います。

予定では約9時間を要して日帰りのオプションとのことで、
ご返事からすると、
これは、余裕の無い日帰りコースなんですね。
人数が集まってのバスで、タイトなスケジュールなんですね。
電車では厳しいようですね。

参考になりました。
有難う御座います。

感謝!!!!!!!!!!!!

お礼日時:2008/03/08 01:23

バスか鉄道です。


バスの方が早くて安くて本数も多いですが、日帰りするなら、
復路は鉄道の方が最終が遅いです。
http://www.jizdnirady.cz/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話になります。

ご返事有難う御座います。

料金ならバスで、滞在時間なら鉄道ですね。

参考になりました。

感謝!!!!!!!!!!!!!

お礼日時:2008/03/08 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!