プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは(^-^)最近よく中居くんの金○マで「銀座の母」という方が芸能人の方の手相をみてますよね。それでみんな「当たってる」と言ってますがやはり本当にみんな手相通りの運命をたどるようになってるんですかね(><;)??実際にみてもらったわけではないので自分で手を見て「この辺りかな。。。。」とかの大体で照らし合わせてるだけなんですが結構気になります。

そこで結婚していらっしゃる方の結婚線とやらが本当にあたっているのかを知りたいです!!
場所は女性は左手の感情線を0歳とし、小指の付け根を50歳としてその真ん中辺りが25歳との事。小指の付け根に近いほど晩婚で感情線に近いほど早婚だそうです。

A 回答 (7件)

あなたは結婚されていなくて、結婚に強いあこがれがある方のように見受けられました。

(当たっていなかったらすみません)。
結婚って、してもしなくても、幸せな人もいれば不幸な人もいると思います。(私自身は特に結婚願望はなく、実際していませんが、かけがえのないパートナーがいます。結婚という形にとらわれていないだけなんですが・・)
要は、大事な人を見つけてその人との関係を築きながら生活していくことが目的ならば、まずは人の意見に流されない自分自身をしっかりもたれた方が幸せへの早道だと思います。
えらそうなことを言ってすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)何かすごくほっとしました。yuge8さんが言われているように私は結婚していなくて、結婚に対して憧れを持っています。私にもかけがえのないパートナーがいます。これからもずっと一緒に歩いていくつもりです。ですが、私ってどうも占いとかそういうのにすごく気にしてしまう部分があって、当たってるならそうなのかもしれない。。。ってすぐ不安になったりするんです。自分の中で「手相って日々かわっていくっていうし、みんなが手相どおりの運命をたどるなんてありえないし!!」とか割り切っていながら、ちゃっかりテレビに釘付けになったりして(^^;)だめですね。。。自分をしっかり持つように心がけます!!何か本当にありがとうございました(^-^)

お礼日時:2008/03/08 09:37

実は私、銀座の母に見て頂いたことがあります。


もう20年ほど前になると思います。
私はその頃、婚約解消をしたばかりで、心配してくれた友人が「評判のいい占い師さんがいるから」と連れて行ってくれました。

私にはだいたい3等分する距離に、濃い結婚線が2本あるそうです。
最初の線が、別れた彼だそうで、縁があるから復縁もある、と言われました。
とても私にとって良い男性だとも言われました。(確かに良い男性でした)
でもその当時の私は、考え抜いた結果、婚約解消したので、復縁は200%ありえないことでした。
この縁を逃しても、30代でも別の男性との最初の縁にも勝るとも劣らない良縁がある、と言っていただきました。

それで実際の私の人生は・・・
その2年後(20代です)に結婚して、まだまだ先のことは判りませんが、良縁だったと思っています。
30代に夫以上の男性と出会うチャンスもありませんでしたし・・・

私なりに解釈すれば、確かに2人の男性と縁があり、今のところ良縁だった、という点が、占いと一致しているかもしれませんね。

占いは占いだと思います。
人生は、自分しだいではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。占いは占いだと自分でも思ってるんですけど、どうしても気にしてしまう自分がいていやになってしまいます(××)これで人生決まってしまったらみんな、必死に恋愛なんてしないですよね(^^;)

お礼日時:2008/03/10 08:41

40代既婚男です。


私には、真ん中辺に1本「クッキリ!」と線があります。それ以外は全くありません。27歳の時に結婚しました。

今は別居中です。妻に戻って来て欲しい~~!です。(涙!)
妻の手相を確認出来ませ~~ん!(涙!!)2本も3本も4本も有ったらどうしよう?

○○ comeback home!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか(><)気休めにしか聞こえないかもしれないけど、奥さんもいつか絶対帰ってきますよ!!気持ちが通じるように頑張ってください!!

お礼日時:2008/03/10 08:42

すみません↓4本あるんですけどぉ~どぉしたら良いですか?


年齢からして加齢ジワなんでしょうか?
すごくショックです(;;)

あり得ないですよね!?
占いなんて信じちゃダメですよね!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

信じちゃだめです!!信じちゃったら必死に生きてる意味なんて全くなくなっちゃうと思います。とか言いつつ気になっちゃうのが女なんですけどね(^^;)今をどう過ごすかによって手相も変わってくると信じてます!!

お礼日時:2008/03/10 08:43

手相で結婚できないのなら、人格も何もあったものじゃないですね。


あなたがその手相でなかったら、結婚をあきらめるのでしょうか。

無駄なことに考えを向けている暇があるのなら、もっとすることがあるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!!ばかな事を考える暇があったら今を大切に過ごしたいと思います。ズバッ!!といってくださって本当にありがとうございました(^^)

お礼日時:2008/03/10 08:44

大抵の人は真ん中近辺に線がありますし、


大抵の人は、10代~30代で真剣な恋愛のひとつやふたつあるでしょう。

だから10代~30代でご結婚された人(または真剣な恋愛を経験した人)は、「真ん中付近に線があるから当たってる!」となるのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど・・・・誰かが言ってたけど過去は手相に表れるけど未来は今から作られていくみたいですね(^^)確かに生まれたときから決まってる!なんて言われてもなんか生きる気力なくしますよね(^^;)ばかな事を気にする前に今できることを考えたいとおもいます!!

お礼日時:2008/03/10 08:46

昔、占い師の方に手相は変わるわょ。

といわれたことがあります。
本当に変わるんですね!
実は私はずーっと結婚線が一本も無くて、子供のころからかなり気になっていました。ですが、ある人と出会ってから出来たんです!結婚線が。
そしてその方と結婚することが出来て、今は信じられないくらい幸せです。
本当に運命という感じ。
線もだいたいその年くらいだろうというところにあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね♪♪なんかステキだなぁ(*^-^)☆☆確かに私も手相は毎日変わるってゆうのを聞いたことがあります!!今をどう過ごすかで手相もその人にあったしわを刻んでいくのかもしれませんね(^^)

お礼日時:2008/03/12 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事