プロが教えるわが家の防犯対策術!

GLAYファンの皆さんに質問です。
今度、「HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2007-08」にGLAY超新規ファンの子と参戦することになったのですが、その子と一緒に家にあるライブDVDを見て予習しようと思います。
どのライブDVDが一番ライブの予習に適しているでしょうか。
ちなみに家には
・GLAY LIVEDVD BOX Vo.1
・Re-birth ~ROCK'N'ROLL SWINDLE at NIPPONBUDOUKAN~
・LOVE IS BEAUTIFUL ~GLAY ARENA TOUR2007~
・ROCK SHOCK Vol.4(BSで放送されたもの)
があります。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

こんにちは☆



今回のツアーでは、昔の曲から最近の曲まで幅広いセットリストになっているので、一通り挙げられたDVDは全部見ておいても良いと思います。
時間がない場合は、それぞれのDVDから数曲ずつ演奏されているので、
セットリストを公開しているファンサイトやプログを検索して、曲を絞って見るのも良いかなって思います。

ライブ楽しんできて下さい♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なるほど、いろいろな曲が楽しめそうでワクワクしてきました。
音源と一緒に幅広く予習しようと思います。

楽しんできます!!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/10 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!