公式アカウントからの投稿が始まります

新旧ベタな洋楽ラブソングを教えてください。

私の思いつくのは、やはり。。。
I Will Always Love You(Whitney Houston)!

A 回答 (7件)

Open Arms - Journey


Sweet Chile o' mine - Guns N' Roses
Crazy - Aerosmith
You are Beautiful - James Blunt
なんていかが?
    • good
    • 0

ALICIA KEAS‐IF I AIN'T GOT YOU



結婚式によく使われます!
    • good
    • 1

No.4 です。


Beatles の曲にはベタな Love Song が多いです。
・Love Me Do
・Can't Buy Me Love
・All My Loving
・All You Need Is Love
など。

あと
Westlife - My Love
も挙げておきます。
    • good
    • 1

Paul McCartney - Silly Love Songs


John Lennon - Love
    • good
    • 2

Love me tender エルビス・プレスリー


My Love ポール・マッカートニー
    • good
    • 1

unchained melody


love me please love me (bonne qualit?)
yoursong Elton John
we belong together
    • good
    • 0

「きみの瞳に恋してる」


「LOVE ME TENDER」
「Turn It Into Love」カイリー・ミノーグ(ウインク「愛が止まらない」原曲)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!