dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度、ポルノグラフティのライブに参加する者です。
今回のライブでは、扇子が必要だよ!とある友達が言っていたのですが、凄くポルノグラフティのファンの友達(ファンクラブに入っています)に聞いても、知らないと言っています。
この件について教えてください。

A 回答 (4件)

昨日LIVEに行ってきました。


扇子を持って来てた人がいましたが、すごく少なかったです。
扇子よりタオルが必要かも。
    • good
    • 0

ライブとは全く関係がない回答なのですが失礼します。


ポルノグラフティではなく
ポルノグラフィティですよ?
    • good
    • 0

こんにちは。

私もさいたまスーパーアリーナでのライヴに行ってきましたが、私の周りにはいませんでしたね。
でも、アリーナ席のほうには結構いた気がします。
持っている方はほんの一部ですし、そんなに必要ないと思います。
皆さんもおっしゃってるとおり、私はタオルを買うことをお勧めします。曲にあわせてファンのみなさんがタオルをくるくる回す部分があるので。私は持っていなかったのでなんとなく周りのファンの方に申し訳ない気持ちになりました(^_^;

楽しんできてください!
    • good
    • 0

さいたまスーパーアリーナの2階席でしたが、私の周辺では見ませんでした。


#1さんと一緒ですが、ライブタオルを買っておいたほうがずっと役に立ちますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!