「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

前回同カテゴリーで質問を載せた者です(内容は違いますが)
で、前回のカテゴリーで知っている方もいるかもしれませんが、縮毛を少し前にかけました。
分け目がもともとセンターで変えない状態で肩より少し長いぐらいまでといい、
NANAの大崎ナナのようになりました。(役でいう中島美嘉みたいでも)
が、親族にタイトルのように言われてしまいかなりショックしました。
自分ではそれなりにいいと感じていたのですが・・・

個人で差があるとは思いますが、この髪型をアキバ系と解釈しますか?
他、アキバ系の髪型というのはどうゆう感じをさすかよければお願いします。

A 回答 (3件)

別にそんな風には思いません。



アキバ系?
両サイドのポニーテールみたいなやつ?
    • good
    • 0

?大崎ナナって『姫ロック』系ですよね?



アキバ系ってのは、@ホームカフェのメイドさんや
しょこたんのヘアスタイルでしょう。
アニメになったのでアニメの主人公はなんでもアキバって思ったのでは?

参考貼っておきます。

参考URL:http://blog.livedoor.jp/jun_ha/acdfb29e.JPG
    • good
    • 0

アキバ系 ですか


ん~と
最近の流行 オシャレ 繊細そう ピュア 雑学にくわしそう
感受性が高そう 普通の人と違って特別な感じ

って感じですね 
とってもすばらしい事だと思います♪

自信をもってオシャレしてください♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!