アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

渋谷の自遊空間に行きたいと思っているのですが個室にはちゃんと扉がついてますか??マンボーみたいな扉がいいのですが。
ってのも今日、自由が丘のワイプという店に入ったら扉が少し(20センチぐらい)しかついてなくてしかも18歳未満は扉を開けてご使用くださいと言われ通る人に何回も見られたので今度はちゃんとしたとこに行きたいなと。誰か教えてください。

A 回答 (2件)

日暮里の自由空間も扉とは名ばかりの簡単な目隠し程度でした。


マンボーにしときなさい。
    • good
    • 1

漫画喫茶・ネカフェ等の個室は閉鎖空間としないようにとの指導が業界団体および当局からでています


以前完全個室だったネカフェもどんどん開放型に変えられています

渋谷は知りませんが他の自由空間は扉はありませんでした

この回答への補足

なぜマンボーは扉がついているのですか??また扉はなぜつけちゃいけないんですか??

補足日時:2008/03/08 22:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!