プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、神楽坂に初めてランチをしに行こうと思っているのですが、「神楽坂=高級料亭」というイメージがどうしても自分の中にあるので心配です。比較的安くてどのくらいの値段なんでしょうか??また、オススメの店があれば教えていただきたいと思うので、ご回答よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

数百円で食べられる普通の定食屋もありますよ。


フレンチでも、1000円くらいからあります。
「神楽坂 ランチ」などで検索すれば、いろいろ情報が見つかるので、
好みに応じて選べばよいかと。
    • good
    • 0

こんな感じで、いかがでしょうか。


おいしそうです。
着物で散策もできるとは、女性がいると、楽しめますね。
http://ichigaya.keizai.biz/headline/67/
    • good
    • 0

こんにちは。



実はフレンチやイタリアンのお店も多いところなんですよ。
ランチなら¥1000~のお店も多く、グラスワインやビールを1杯頂いても、
¥2000~¥3000くらいで収まるお店が多いです。
ランチタイムのラストオーダーが1時半~2時くらいのお店が多いので、
少し早めに行ってブラブラ散策しながらお店を選ぶのも楽しいものです。
    • good
    • 0

ランチなら1000円くらいからありますよ。


↓カフェらしい内装の、お手ごろなお店です。

http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/inf …

参考URL:http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/inf …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!