dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ニキビが気になる時、ノーメイクではなくって、ファンデーション無しのポイントメイクをしたいのですが、イマイチ上手くできません。
普段のメイクも怪しい私ですが(ノ∀`)ペチョン

ノーファンデでも綺麗に映える、ポイントメイクの方法はありませんか・・・情報ください^__^
あと、ファンデーション無しでも、コンシーラでクマだけ隠すのって浮くでしょうか・・・・

A 回答 (2件)

こんばんは

コンシーラで薄く瞼などの目の周りを塗ってから、アイメイクをするといいと思います。
クマの部分は本当に薄くしてくださいね。
コンシーラもグリーンとかではなく、ベージュがいいです。
目元もコンシーラを塗ることによってくすみを消し、アイシャドウがはえますよ。

コンシーラ→パウダー→アイメイク→マスカラ

マスカラはビューラーでまつ毛を上げてから使うと目元も協調できます。
コンシーラは目元のその側に向け薄くぼかしてくださいね。

ファンデは使わないとの事ですが、日焼け止めは必ずつけた方がいいと思います。

ご参考までに!
    • 0

マスカラ、付けまつげ、アイシャドー(うっすら)、リップ・クリーム、グロス。

・・・は?後、クマ隠しですが、“CCB”て言う所で寝不足の時用の美容液売ってたよ。
    • 0