プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつも透明グロスを愛用しています。
もうすぐ美禅のリップトリートメントグロスが使い終わるのですが、次に何を使おうか悩んでます。

ドラックストアで買えて唇のつやが綺麗に出て、トリートメント効果のあるなおかつ、チューブ型(←ここ重要)お勧め透明グロスを教えてください。
以前は、ティファの透明グロスを使っていたんですが、べたつきがつよく苦手でした。

値段としてはなるべくなら500円前後高くても千円で買えると嬉しいです。

A 回答 (2件)

essence in lip “super gloss”カネボウ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
結構いいですよね。昔、使っていたんですが、最近どこにも売ってなくて; まだ売っていますか?

お礼日時:2008/03/13 18:34

こんんちは。



有名なのはこれかな?と思いました。

セルフィット「クリアグロス」
http://www.cosme.net/product/product/product_id/ …

リップクリームですが^^;
ヴァセリン「ペトロリューム ジェリー リップ」
http://www.cosme.net/product/product/product_id/ …

ご存知だったらすみません。
チューブで思いつくのはこのあたりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

セルフィットは昔お気に入りで買っていたんですが、最近はどこにも売っていなくて買えなくなってしまいました;
ヴァセリンって有名で使ってみたいのですが、前に病院でもらったワセリンで肌荒れ起こしてしまって以来、怖くて使えません。

今は安さと信頼でちふれのリップグロスが気になっているのですが、使った事ある方いますか?

お礼日時:2008/03/13 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!