出産前後の痔にはご注意!

購入を検討中ですが、安っぽくなりそうで不安です。
私使ってるよ!って人がいた意見が聞きたいです。

よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

ニトリの木ブラがどんなものか分かりませんが木ブラを買うときは次のことを気をつけると良いと思います

(1)操作が楽か?
 ・簡単に言えば重いかです、良い木ブラ操作が軽く楽です
(2)たたみしろは気にならないか?
 ・たたみしろは上げたときの状態です。全ての木ブラがそうですが、
 結構気になるので気をつけてください
(3)下地は大丈夫か?
 ・木ブラが重いのでしっかりビスがきかないと落ちてきます
参考にしていただければと思います
    • 2

残念ですが、値段相応です。

私も失敗しました。安いものを買って、数年で古くなったものを交換するのであれば良いと思います。その時の気分で色々なものを考えることができるので。もし、その予定がなければ何割増かわかりませんが、良い物にこしたことはありません。
    • 1