プロが教えるわが家の防犯対策術!

埼玉県で自然のあるサイクリングにいい所はありますか?できるだけ東京に近い
所がいいんですが、遠くても別にかまいません。川、滝、湖、草原、森林などなど

A 回答 (2件)

埼玉県東松山に「森林公園」というのがあります。


関越道東松山ICで降ります。
 名のとおり公園ですが、かなり広いです(と思いました・・・。)
入り口も北、南など複数あり、中にサイクリングコースがありますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/25 18:03

こんばんは。


お勧めは、秩父界隈です。
山あり、川ありで実に気持ちいいですよ。
遠くでも大丈夫ということなので、坂道の心配はないと思いますが、それなりに坂はしんどいですけど。
ボクはロードなので出来ませんが、MTBならばダウンヒルを楽しめるところもあるようです。
↓は秩父のサイトです。よろしければ参考にしてみてください。

参考URL:http://www.chichibu.co.jp/kanko/park/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。とても参考になりました。

お礼日時:2002/10/25 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!