プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合っていない女性に
「君と結婚したら将来楽しそう」とか「一緒に住みたいね」とか
「ずっと一緒にいたいね」とかバレンタインのお返しとして
ブランドのネックレスをプレゼントしてくれたり私の過去に付き合った男性に
嫉妬したりするものなのですか?

男性というのは誰にでもそんなことを言えるのでしょうか?

因みに彼には彼女がいます。

少し疑問に思ったので回答お待ちしてます。

A 回答 (11件中1~10件)

そんなこと「痛い目」にあったことがある奴で、よほどの「オバカ」で無い限りは絶対に言ったりしませんよ。

だって「火だるま確実」だもん。
    • 0

口先ならなんとでもいえます。

現に私も前に付き合っていた彼氏(というか私が浮気相手!)に同じような事を言われてプレゼントもされ束縛もされましたが、本命彼女がいました。
ブランドのネックレスをくれたからって喜んではダメです。
今はオークションもありますし、もしかしたら彼女にあげて反応がイマイチだったもの(おさがり)かもしれませんよ!それに誰にでも言えるもの(好みのタイプもあるだろうし。)ではないでしょうが少なからずとも幸せにはなれません。
厳しい事書いちゃってすいません。
私も昔そのことですごーく傷ついたので思わず人事と思えず回答しちゃいました。
    • 0

誠実な人なら軽々しくそんなことは言わないでしょう(^^;

ましてや彼女さんがいるのでしょう?
恐らく、浮気相手か都合よい相手を落とす事をゲーム感覚で楽しんでいるのかと。
ゲームですから、手段は選ばないはずです。
過去への嫉妬は、ゲームを阻害する要因の一つとしての苛立ちが
形を変えたものかもしれません。
どちらにせよ、本気であるなら、彼女を清算した上で、貴方の気持ちも
確かめつつ、将来の事はゆっくりと二人で話し合っていけるはずです。
彼はどうですか?
    • 0

仮に、私だったりしたら絶対そんなことを言いませんし、嫉妬などしたりしません。

男性であっても、個々人によって意識レベルが異なります。

もっと、堅実な男性をお選びになった方が好いと思います。ちなみにイケメンというのは、要注意人物が多いようです。

貴女を包んでくれる男性が、きっとそのうち現れるでしょう。ご多幸をお祈りします。
    • 0

常識のある男ならそんなことは言いません。

下心見え見えですね。

あ、面白い女の子には「君と結婚したら将来楽しそう」くらいは言いますね。
    • 0

男です。

私なら安易には口にしない発言ですが、彼女との仲が悪くなっており、別れを考えているなら、言わなくもないかと思います。

義理チョコへのお礼は、普通なら義理チョコか義理マシュマロですね。そのレベルを超えているのは、明らかに遊び感覚です。
    • 0

愚かな男だ・・・

• 0

こんにちは!

私は女ですけど・・ それは 普通じゃないですね
付き合ったこともないのに「一緒に住みたいね!」ありえないです
真剣では ないですよね~ 「楽しいだろうね」なら わかるんですけど あなたに気があるのかも・・なんて言えるけど
ここまで言うのは 遊び目的って気がします
ブランド送ることで「遊べそう~」って考えてる気がします
チャラオくんですね!

好きなのは 彼女の事で あなたの事は 大事に思ってない様にかんじましたよ・・・
    • 0

最初くどいてるのかなぁと思いましたが、

彼女いるんですね。。。(苦笑)
軽い男ですね。
そういう人もいるでしょう。
同性からみて嫌いなタイプです。
    • 0

20代前半、学生、男です。

彼女がいて、質問者様とは別に付き合っているわけでもない。
しかし、「君と結婚したら将来楽しそう」「一緒に住みたいね」「ずっと一緒にいたいね」と言ってきたりして、バレンタインデーのお返しに質問者様にブランドのネックレスをプレゼントしてくれたりする。か・・・

これは・・・彼は今の彼女から、質問者様に乗り換えようとしているのかもしれません。
質問者様に甘い言葉を囁いて、プレゼントまであげて、その気にさせて・・・
彼女がいるにもかかわらず、なんてチャラチャラした男だ、このような男に世の女性たちは傷つけられたりしているのか。

>男性というのは誰にでもそんなことを言えるのでしょうか?
お願いですから、そのような勘違いだけは止めてください。
そんなことを平気で言えるのは、性根の悪いイケメンモテモテチャラ男君だけです。
    • 0