プロが教えるわが家の防犯対策術!

 皆さんこんにちは^^
初めて質問します。 今度8月にミラコスタテラスルームに泊まろうと思っているのですが、テラスルームってダブルベッドしか無いらしいんです…。
私の家族は、私、夫、小5の女の子、の3人家族です。
ですので、ダブルベッドでは無理だと思っています。><。
でも、どうしても泊まりたいという家族ですので、ソファで寝るとか、
そういう風にして3人で泊まってもいいのでしょか?
オペレーターさんが許してくれるのでしょうか………?
経験があるという方、ご回答宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

テラスルームの定員は大人2名です.


添い寝をするということであれば,3人でも可能です.年齢制限があるかどうかはわかりません.

でも,私の泊まったテラスルームは,ソファがちゃんとしたベットになりました.
友達が部屋に遊びに来てくれたのですが,そのときソファのクッションを触っていたときに
それがベッドになることを偶然見つけてしまいました.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!