アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベランダで洗濯物を干していたら、蜘蛛の巣を発見。じっと見ていると蜘蛛の糸が垂れ下がり、袋のように大きくなったと思ったら、中から小さな小人?らしき人がナイフを持って追いかけてきました。怖くなって主人を起こしにいったのですが、そのうちにいなくなっていました。その後、ぬいぐるみの入れ物の中に姿を変えて隠れていました。発見したら目が覚めました。一昨日もうなされて目がさめましたが、精神的に不安定なのでしょうか?どなたか、教えてください。

A 回答 (2件)

見た夢を診断してくれる無料サイトがありますので、


調べてみるといいですよ
http://dream.kdn.ne.jp/input.html

参考URL:http://dream.kdn.ne.jp/input.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。さっそく占いました。当たっていますね。
これからも、利用したいと思います。参考になりました。

お礼日時:2008/03/10 23:06

私がいつも利用している夢占いのサイトがあるんですが、結構当たるので、是非一度見てみてください!



http://dream.kdn.ne.jp/

参考URL:http://dream.kdn.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。一件目の回答者の方に教えて頂いて、さっそくためしました。ほんとにあたるんですね。こうゆうサイトが在るのを知りませんでした。皆さん利用しているみたいですね。参考になりました。

お礼日時:2008/03/11 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!