プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブログで、メールマガジン登録者に無料でファイルをダウンロードしてもらう方法がわからずにいます。ニフティのココログプロを使っています。わからないのは、メルマガに登録してもらうためのフォーム(HTMLタグ)はあるのですが、「そのフォームに入力して「登録」ボタンを押すと、メルマガに登録されてファイルがダウンロードできる」という仕組みづくりの方法です。ココログのブログのサイドバーを使うか、本文にHTMLを入力して使いたいと思っております。初心者です。どうか丁寧に教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ファイルアップローダー

1rK(リンク集)
メルマガ本文中にアップロードした、場所ファイル番号解凍passなどを記載
ファイルは、rarやzipなどの圧縮ファイルで日本語passのかかっているもの。
(アルファベットのpassは総当りで解読される可能性があるので不向き)(圧縮・解凍ソフト)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも、初心者のわたしにはさっぱりわかりません。すみません。。。