アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月28日に東京ドームであるXJAPANのコンサートに行こうと思っています。
3日間あるのですがホテルの予約をしていません。もう近くの安いホテルは空いていないようです。ネットカフェ、漫画喫茶、スパなどに泊まろうと考えていますが予約できないので入れるかどうか心配です。このあたりの施設の状況を知っていたら教えてください。多くて入れないことはありますか?

春休みなので多いのは覚悟していますが、路頭に迷うことになるかと心配です。

A 回答 (6件)

#2です。



女性でしたか、失礼。

新宿のルビーパレスは、女性専用の24時間サウナです。
http://www.rubypalace.com/index.html
韓国式で、よもぎサウナとかあります。
アカすりもしたくなります。

新宿と新大久保の中間。韓国のお店が多い所です。
女性専用なので、ちょっと安心です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も親切にありがとうございます。
女性専用のスパ、結構あるんですね。

コンサートが終わるのはたぶん22時~23時位、東京ドームをでるのにもたもたすると予想して、深夜になっても地下鉄って動いているんでしょうか?
東京初めてなのでかなり迷ってしまいそうな予感です。
それを考えると、やはり東京ドームから徒歩圏内でどこかあれば嬉しいです。
1泊4000円以内位におさえたいです。

お礼日時:2008/03/11 23:23

少々離れてもいいなら、いっぱい空いてますよ。


http://www.jalan.net/ikisaki/calendar/15_CAL2.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の情報ありがとうございます。
東京は初めてなので、あちこち行かずに東京ドーム近辺にいたいなと思っています。

また、普通のホテルに泊まれたらいいのですが交通費、チケット代等高額になっているため、できれば1泊4000円位までに抑えたいです。

お礼日時:2008/03/11 23:18

#3です。

料金間違えました。4,000円→3,400円に割引(半額ではありません)の間違いです。失礼しました。
    • good
    • 0

人数が不明ですが、3月28日からの1名2泊で「楽天トラベル」で検索したところ、「秋葉原カプセルホテル・スポーツ、コンサート、観劇 チケット半券プラン」というのがhitしました。

半券提示で宿泊料金半額(6,800→3,400円)のようです。上野や神田などまで足を伸ばせば(特に上野近辺は多いようです)ビジネスも空いているようです。安いがどの程度か分かりませんが、多少離れてても良いのなら、検索で見つかるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速情報をいただきありがとうございます。
楽天トラベルも検索していたのですが地域を間違えていたようで、教えて頂いたものを見てみると、確かにありました。
「秋葉原カプセルホテル・スポーツ、コンサート、観劇 チケット半券プラン」、とてもいいなと思って予約しようとあれこれ調べている間に部屋が一杯になってしまっていました。ばかですね。

せっかく教えて頂いたのにすみません。
あんなキレイな女性も入れるカプセルホテルが近くに他にもあればいいのですが。。。

お礼日時:2008/03/11 23:29

新宿グリーンプラザで、仮眠室のみ、10時間以内の滞在でしたら、2千円です。


http://www.hgpshinjuku.jp/hotel/charge_index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなところもあるんですね。
私は女性なので2000円ではなく2800円でしたが(夜になるので3400円)、それでも安いですね。
ここも候補に入れておけば路頭に迷うことはなさそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/11 20:28

ドームとなりの「ラクーア」


池袋サンシャイン近くの「レスタ」
この辺りのスパが朝9時まで利用可能です。
「ラクーア」はドームの隣なので、池袋の方がお勧めです。

参考URL:http://www.laqua.jp/spa_s/sguide.html,http://www …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速情報を頂きありがとうございます。
ラクーアは気になっていました。電話して聞いてみたところ、人が多ければ入場制限をする場合もある、ということでした。

レスタは知りませんでした。東京ドームから離れているのでラクーアよりはすいているかもしれませんね。
ただ、もう少し安いといいのですが・・・。

ネットカフェでは、東京ドーム近くでシャワー付のところはあるでしょうか?

お礼日時:2008/03/10 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!