プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、ライブで東京国際フォーラムに行きます。席は、1階49列と言う所です。この席で、オペラグラスは必要ですか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

ホールAでいいんですよね?
49列目というと1番後ろですね、1階席の。
ご持参になられて損はないと思います。
どれくらいの大きさで出演者を見たいかにもよりますが・・・。
下記URLの座席表をご覧下さい。(拡大できます)

参考URL:http://www.tif.or.jp/forum/sisetu/kakuhall.html
    • good
    • 0

ホールA1階の最後部席になりますから、オペラグラスはあった方が良いと思います。


参考URLはホールAの座席表です。
座席を確認できます。

参考URL:http://www.tif.or.jp/forum/sisetu/hall/amapbig.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!