アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんこんにちは!

ちょっと気になった事があったのでお伺いします。
テレビに出てる人、雑誌のモデルさんで、すごく頭のいい大学をきっちり卒業して、メディアで頑張っている人っていますよね。

なんだかそういう人尊敬しちゃいます。
あなたが知っている、いい大学をでている有名人を教えてください。

A 回答 (17件中11~17件)

再出です。


TBSジャストの「夕刊まわしよみ」にでてくるパックンマックンの、パックン(アメリカ人)、ハーバードだそうですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あら!またharriettaさん、ありがとうございます!
ガラガラガラ日刊スポーツです!とか言ってるあの人ですよね。すごい・・・

お礼日時:2002/10/23 11:37

たしか長塚京三さん、ソルボンヌ大学だった、ときいたことがあります。


早稲田を中退して、そのあとに行ったらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみませんでした。
ソルボンヌ???恥ずかしながら初めて聞きました。でもなんか名前からして凄そうな大学ですね。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2002/10/23 11:35

こんにちは。

白鶴まるのCMの矢崎滋さん。東大だそうで・・・。意外でした。
滋つながりで室井滋さん。早稲田だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。
滋つながりですか!すごーい☆
ありがとうございました!

お礼日時:2002/10/23 11:32

光浦靖子 東京外国語大学 卒業だとテレビで言っていましたよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって大変申し訳ありませんでした。
みつーら!!すごいですね。知りませんでした。
回答ありがとうございました☆

お礼日時:2002/10/23 11:27

ふかわりょうさんが慶応の経済学部だったと思います。

コメディアンですよね、ふかわさんって・・。すごいですよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
経済でしたか!つくづくすごい頑張ったんだろうな~って思います。

お礼日時:2002/10/20 13:42

こんにちは!



ふかわりょうは慶応大学卒業だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
ふかわりょうさん、あのきゃらとのギャップがすごいですよね~。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2002/10/20 13:39

菊川玲さん東大だったはず・・・。

私も尊敬しちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
あ、私と同じように尊敬しますよね。
いろんなことこつこつやる人なんだろうなぁ・・・

お礼日時:2002/10/20 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!