アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日千葉の津田沼にある済世会習志野病院まで、叔母のお見舞いに行くことになりました。
叔母は手術後すぐなので、水がえの楽なバスケットに入ったお花を持って行ってあげようと思っています。
埼玉から母と武蔵野線で行く予定なのですが、出来れば津田沼の駅からバスに乗り換えるときに買いたいと思います。

津田沼の駅に降りるのが初めてなので、駅の近所とか駅ビルにあるお花屋さんをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますか。

A 回答 (4件)

京成フラワー津田沼店が便利かと思います。


習志野市津田沼1丁目10-35
047-479-7216
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
土砂降りの中ブルブル震えながら行ってきました。

お礼日時:2002/10/22 12:57

こんにちは。

明日ということで時間がありませんね!
昔よく津田沼に行きましたが記憶にないのです・・・。
下記サイトをご参考になさってください!!
JR津田沼駅前というと習志野市谷津でしょうか。
駅で駅員さんにお尋ねになるのもあり、だと思います。

参考URL:http://chiba.webtree.ne.jp/teldat/hana4.html#nar …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
土砂降りの中ブルブル震えながら行ってきました。

お礼日時:2002/10/22 13:15

済世会習志野病院へ行くバスターミナルは改札(一つしかない)を出て、


左側(北口)のパルコ前にあるのですが、
その、北口の駅の線路下に花屋があったと思います。
改札を左に出て、すぐの階段を右に降りたところです。

もし、いい花がなければ、#1の方の京成フラワー津田沼店、
この店は新京成新津田沼駅の改札横にあり(イトーヨーカドーの2階)、
JRからは5分ぐらい歩かなければなりませんが・・
パルコにも花屋はなかったと思います。
南口ならダイエーにあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

土砂降りの雨にめげて、パルコに飛び込んでしまいました。食事をして下に降りてもまだ大粒の雨・・・インフォメーションのお姉さんに聞いたら、地下の西友にもあると言うことだったので、パルコで買ってしまいました。
バス乗り場は、駅員さんが不親切だったので、ここで事前に教えていただいておいて助かりました。案内図も見ていられない雨でしたので。
初めて降りた駅だったので助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/22 13:24

以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「タウンページ」
ここで「業種名:花屋」「習志野市津田沼」で検索すると4件Hitします(地図表示可能!)。

ご参考まで。

参考URL:http://itp.ne.jp/lite/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
土砂降りの中ブルブル震えながら行ってきました。

お礼日時:2002/10/22 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!