dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

地下鉄矢場町駅から名古屋パルコに行きたいんですけど、
何番出口、またはどの方角の改札から出ればいいんですか?

ほんとに田舎者ですいません…

A 回答 (3件)

地下鉄の構内からパルコの地下一階にほぼ直接いけるくらいくっついているのでホームとかにも看板がいっぱいでています。


知らずにいっても大丈夫ですよ
万が一、違う出口からでてしまってもあたりをみまわせばすぐ見つかるレベルです。
    • good
    • 5

南改札から出ると、左側にパルコへの直通の通路があるのでそこから行ってください。


そこは特に何番出口ということではないみたいです。
ちなみにそこから入れるのは東館です。
西館に行きたいときはB1か2F、7Fの連絡通路から行ってください。

参考URL:http://www.kotsu.city.nagoya.jp/subway/stn_map/m …
    • good
    • 2

方角で言うと逆に分からなくなるかと思いますよ。


ちなみに、地下鉄から直接つながっています。ので迷うことはないと思いますが、一応地図を付けておきます。
http://standard.pmx.proatlas.net/page?t=%E5%90%8 …

何番出口かは分かりかねます…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!