dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

足が悪いので JR横浜駅からみなとみらい方面へタクシーで行きたいと思っています。
JR横浜駅のタクシー乗り場を教えてください。

A 回答 (3件)

参考URLに構内図がありました。


東西自由通路(図のピンク色の部分)を西口方面へ(図の上の方)。
西口バスターミナルにタクシー乗り場もあります。

参考URL:http://www1.neweb.ne.jp/wb/kilc/access/rosen/kon …
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
構内図もわかりやすくて大変助かります。

お礼日時:2005/01/23 10:56

東口にもタクシー乗り場ありますけど・・・


みなとみらい方向へ行くのでしたら東口から乗られた方がいいと思います

改札を出たら東口方面(ポルタ・そごう方面)へ進んでください
http://www.yokohamaporta.jp/sys/shoplist.php

参考URL:http://www.yokohamaporta.jp/sys/shoplist.php
    • good
    • 7
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
東口のタクシー乗り場もありですね。
有り難いのですが ただ 距離があるのがちょっと…。

お礼日時:2005/01/23 11:06

JR横浜駅は西口にタクシー乗り場があります。



南口改札も北口改札もおなじ大コンコースに出ますが
「西口」目指してください。
東横線の改札を通り過ぎる形になります。

わたしならみなとみらいに行くのなら、東横線にのりますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
みなとみらい線は 行った駅からまた歩かないといけないので ちょっと考えているところです。

お礼日時:2005/01/23 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!