dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日パソコンを立ち上げた時から急に変になってしまいました。

チェックボックスがぐちゃぐちゃに見えたり、IEウィンドウの
最小化、最大化の部分がそれぞれ0と1と表示されてしまいます。
閉じるの部分は下半分にゆがんだ丸みたいなものが・・・
ファイルの新規作成、送信などさらに細かく分かれているものは右側に矢印の
代わりに8となっていたり、アドレスのプルダウンは6になっていたり。

IEだけではなくてWINDOWS全部このような感じです。
操作の面では何も問題はないのですが、とても気になるので
直しかたを教えてください。
VAIOのPCV-J20AL5を使っています。
どうぞよろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

フォントキャッシュの破損です


下記URL参考にして下さい

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なおりました!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/10/20 17:56

フォントキャッシュが壊れている可能性が有ります。


一度セーフモードで立ち上げてから
再起動してください。

セーフモードはBIOS画面後にWindowsの起動画面移るときににF8を押してメニューより選択するかそのタイミングでShiftキーを押しっぱなしにして起動終了まで待てば良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
セーフモードから起動したらなおりました。
たくさん回答頂いたのでポイントつけられませんでした。
時間順でつけさせてもらったのでごめんなさい…

お礼日時:2002/10/20 18:03

多分同じ現象だと思いますので、下記URLをご覧ください。



参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=214684
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事なおりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/10/20 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!