映画のエンドロール観る派?観ない派?

初心者なんですが、画面の一番右上にサイズを変えたり閉じたりするマークみたいなのがありますよね?そのマークが突然変わってたんですが、元に戻すにはどーしたらいいのでしょうか?
ちなみに、メール見ようとしたら、ログイン画面が出てパスワードを求められました。今まではすんなり見れてたんですが・・・!
使用してるのは winows98です。

A 回答 (5件)

下記URLを参照してください。



参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ダウンロードしたら直りました。お手数かけました。

お礼日時:2002/10/30 18:56

こちらの過去質問を参考にしてください。



参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=214684
    • good
    • 0

フォントキャッシュの破損です。

下記URLへいってスタディ!

参考URL:http://winfaq.jp/
    • good
    • 0

こちらはIBMのホームページになりますが。



** 閉じるボタンが文字化けします。どうすれば直りますか?

>> http://www-6.ibm.com/jp/domino04/pc/support/begi … <<

** Windows98でのセーフモードの起動方法(※IBMになりますが)

>> http://www-6.ibm.com/jp/domino04/pc/support/begi … <<

↑ ↑ ↑こちらに、セーフモードの起動方法も見られます。(※IBMではありますが)

ご参考までに。

参考URL:http://www-6.ibm.com/jp/domino04/pc/support/begi …
    • good
    • 0

フォントキャッシュの破損です。



セーフモードで一度立ち上げて再起動してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
もっと勉強しなくちゃいけませんね!

お礼日時:2002/10/30 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報