プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生の模範・理想となったヒーローorヒロインはいますか?
ちなみに私は、幼稚園児の頃に見ていた「超人機メタルダー」です。
自らの存在理由を問い続けながらも孤独に闘い続ける人が、今でも一番格好良いと思います。

A 回答 (3件)

タイガーマスク


私が観ていたアニメはおそらく再放送だったんじゃないかと思いますが、
子供だったけれど胸がキュ~んとなってました♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント有難う御座います♪
タイガーマスクって、確か孤児達の為に闘っているんでしたよね・・
凄く興味が湧いてきました!

お礼日時:2008/03/13 15:19

スケバン刑事2の麻宮サキ



私が粗暴な原因になったテレビ番組。

それまでは、思ったことを口に言えずモゴモゴしていた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメント有難う御座います♪
ドラマは見たこと無いのですが、縁日で折鶴のマークが入ったヨーヨーを買ってもらった記憶が在ります・・
私もスケバン刑事2で、粗暴に生まれ変ろうかしら・・・

お礼日時:2008/03/13 15:23

デビルマン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント有難う御座います♪
私は飛鳥了が好きです・・

お礼日時:2008/03/13 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!