映画『デスノート』や『20世紀少年』、ドラマ『バンビ~ノ!』や『斉藤さん』など、最近マンガ原作の実写化がすごく多いですよね。

そこで、もしこれらの漫画を実写化するなら誰に主役をやってもらいたいか、みなさんのご意見をお聞かせください!!

『ワンピース』(モンキー・D・ルフィ)
・香取慎吾
・ウェンツ瑛士
・杉浦太陽
 ・石田純一
・えなりかずき
 
『カイジ』(伊藤カイジ)
・石原 良純
・反町隆史
・劇団ひとり
・太田光(爆笑問題)


『うる星やつら』(ラムちゃん)
・上野樹里
・新垣結衣
・酒井若菜
・ほしのあき
・アグネスラム

↑これらは例ですが、どう思います?
もちろんこれ以外にも、『この漫画ならこの人だろ~』
という意見も大募集中です!

「マンガは実写化してほしくない」という意見の方も多いでしょうが、あえて選ぶならこの人! って感じでお願いします!!
何卒・・・!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

【ルフィ】


田中卓志(アンガールズ)
もうすでに腕が伸びてますし、いいかなぁって。ちなみにウソップは大泉洋さんですね。


【カイジ】
う~ん、難しい。
長瀬智也・・・松岡昌宏・・・なぜかTOKIOが浮かぶ。イケメンなのはちょっと合わないかもしれませんが、やるなら金10かな、そうなるとジャニーズが・・・もんもん。


【ラムちゃん】
沢尻エリカ
八重歯がいい感じなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ウソップは確かに大泉さんですね~w

カイジは確かに難しいですね…。
細面であってほしいですけど、そうするとイケメン率高いですもんね
“速水いまいち”ぐらいがちょうどいいのかもw

お礼日時:2008/03/19 13:33

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q実写版「図書館戦争」の堂上の声について

実写版映画「図書館戦争」で、
笠原郁の回想シーンで登場する堂上教官の声は
意図的に岡田准一と違う方にしていると聞きましたが、
どなたが声を当てているのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃったらお教えください。

Aベストアンサー

アニメ「図書館戦争」の堂上篤役  前野智昭さんです。

Q【うる星やつら】

【うる星やつら】の好きなキャラでパッと思いつくのはラムになってしまうのでその次に思い浮かんだキャラを書いてください。

アニメOPとEDでお気に入りがあれば併せてどうぞ!

Aベストアンサー

「うる星やつら」大好きのおっちゃんです

>次に思い浮かんだキャラを書いてください。

それはもう「面堂終太郎」以外にないでしょう。
特にアニメで声をあてた神谷明氏はイメージピッタリ!

カッコつけた直後の「わー!暗いの怖い、狭いの怖い」を見る度に大爆笑でした。

>アニメOPとEDでお気に入りがあれば併せてどうぞ!

「宇宙は大ヘンだ」

曲に合わせて踊るラムちゃんが可愛くて、なんだかウキウキする曲で大好きでした。

http://www.youtube.com/watch?v=uOkiPs5HtIY&feature=related

Q図書館戦争のDVDについて

こんにちは。
いつもお世話になっております。

タイトルにあるとおりなのですが…
8月6日にDVD第一巻が発売されるそうです。
当方、購入する気満々なのですが(笑)

公式ホームページをのぞいたところ、特定店舗で購入すると、特典が付いてくるとのこと。

が、結構な数のショップがオリジナル特典を打ち出しており、考えれば考えるほど、どこで買ったらいいかわからなくなってしまいました…

そこで、同じように、図書館戦争のDVDをご購入予定の方、いらっしゃいましたら、

1…上記ホームページにある、特典が付いてくるショップでご購入予定ですか?

2…(1でyesの方)どうして、そのショップでご購入なさることになったのかお教えいただけますか?

乱文申し訳ございません。
どうぞ、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

 私はアニメイトで買うつもりです。

 アニメイトだとアニメイト限定版ですから、というのが一番の理由でしょうか。やっぱり。
 ブックカバーやバッグなどもとても気になったのですが、本のようにいくつも買える訳ではないので・・・。DVDは流石に1つしか買う事ができないので、それならアニメイトで!と思いまして。ポイントもたまりますし。

 なんか日本語変ですみません。

Q「うる星やつら」

「うる星やつら」高橋留美子さんの漫画ですが
主人公のラムちゃんのイメージはどんなですか?

Aベストアンサー

一言で言うと・・・
トラジマビキニ。

もう少し深く掘り下げると・・・
一見サバサバしていて大雑把でラテン系な雰囲気だが、嫉妬深かったり、時として愛する人に素直になれなかったり、奥ゆかしい面や気配りも覗かせたりして、かなり「古風な日本女性」的側面があると思います。

Q図書館戦争

こんにちは(^o^)丿
中学2年生の女子です★

私は最近学校の図書室で「図書館戦争(1)文庫版」を読んで図書館戦争にハマってしまいました。
そこで、図書館戦争を買おうと思っています。
図書館戦争は漫画VER・文庫化VERどちらもありますがどちらがおすすめですか??
また、単行本はI・IIしかみたことがないのですが、文庫本の1~6の話が含まれているのでしょうか??
間違っていたらすみません。

図書館戦争LOVEな方、いらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いします★

Aベストアンサー

さまざまなジャンルの本を読むのが好きな人間です。
何年か前に読んだので、登場人物や漫画名の誤字があったらお許しを。

お薦めは絶対に文庫本です。
漫画は「電撃文庫」でも「花と夢」(確か花と夢ですよね・・汗)にしても、
登場人物(郁ちゃんも麻子さんも)が可愛すぎ!

真夜中にやっていたTVアニメのほうが各登場人物のイメージに
ピッタリという気がします。

文庫本の方を薦めるのは
1.単価が安い
2.短編が載っている(単行本にはありません)
3.自分独自で堂上さんや稲嶺隊長や麻子さんのイメージを頭の中で作れる
4.有川浩さんは稲嶺隊長を先日無くなった児玉清さんをモデルに描いたと
  言っていました。
   文庫本では、その児玉清さんと有川さんの対談も載っています。
   名俳優の児玉さんの声が、こんなところで読めるなんて、
   それだけでも文庫本は貴重だと思います。

Qうる星やつらを映画化するとしたら…

ラムちゃんは誰が演ります?

Aベストアンサー

パッと浮かんだのはインリンでした(笑)

Q図書館戦争について。

友人から有川浩先生の『図書館戦争』シリーズを勧められました。私はこれまで主に集英社のコバルト文庫を読んでいたため、恋愛要素が強い作品しか知りません。
図書館戦争シリーズはジャンル分けするなら、どんな作品でしょうか?
コバルト文庫のファンが読むにはハードが高いような気がして、悩んでいます。

Aベストアンサー

えっ?
私は図書館戦争って純然たるラブコメだと思って読んでたけど?
もうベタベタの恋愛もの。

Q20世紀少年を処分するか迷ってます。

20世紀少年を処分するか迷ってます。

まとめ買いしたんですが読破してからベットの下に放置してます。

おもしろくて深いマンガでしたが仕事と資格のレポートと社会的活動(?)であれを再読するやる気がわきません。

中古店で下取りも買いたたかれて悔しいですしどうすればいいですか?

Aベストアンサー

ヤフおくならば、買い叩かれるのを防げます。
けど、やりとりが面どーですけどね。

ブックオフで良いのでは?
または親戚の子にあげるとか、知人になんかと交換してもらうとかどうでしょう。

Q図書館戦争のコミックスについて

白泉社の花とゆめで連載している、
「図書館戦争 LOVE&WAR」(作者:弓きいろ)の方ではなくて、


アスキー・エディアワークスの電撃コミックスで出版された、
「図書館戦争 SPITHIRE!」の方なんですが、 (作者:ふる鳥弥生)

どこの本屋さんを探しても、1巻しか見つかりません。

月刊電撃大王を購読していないので、連載状況が分からないのですが、
もしかして、とっくの昔に連載終了してしまったのでしょうか?

Aベストアンサー

2008年頃からふる鳥先生の体調不良が続き、昨年正式に連載中断が決まりました。
「図書館戦争SPITFIRE」は全1巻扱いです

Q21世紀少年の「ケンヂ編」

21世紀少年をただいま9巻まで読み終えました。そこで人にいろいろ
聞くと「ケンヂ編」まではかなりおもしろい,とか「ケンヂ編」過ぎるとたるくなるとか聞きました。そこで「ケンヂ編」ってのは何なのか
教えてください。というかどこまでがケンヂ編なのか教えてください。もしかしてもう過ぎたのでは・・・と思ったりして不安です。お願いします

Aベストアンサー

9巻はないですよ。まぁ20世紀少年の事でしょう。22巻と上巻まで出ていますが、9巻位ならばまだ入ってないですよ。だって、9巻っ(ネタバレになるから…)辺りですから、ケンジ編は(ネタバレになるから…)の後ですから。もしかしたら私が単行本を売ったのも、ケンジ編に入ってからかもしれません。

確かに、途中からガクッと面白くなくなっている気がしますね。今は21世紀少年に入ってますが、そろそろ終わりそうですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報