プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芸能界・「美女と野獣カップル」を教えてください。

秋本康、高井麻巳子夫妻

そのまんま東、かとうかずこ夫妻(離婚?)

キム兄&辺見えみり

その他、これは!というものがありましたら教えてください。

A 回答 (13件中1~10件)

ルナ・シーの真矢 と 元モー娘の石黒

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もう少し、メジャーなものも教えてください。

お礼日時:2006/06/15 22:55

高田真由子と葉加瀬太郎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!ありがとうございます。

お礼日時:2006/06/16 00:40

劇団SET(三宅祐司の劇団)の小倉久寛さんと元宝塚の速水渓さん


当時は本当に、美女と野獣カップルといわれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。思い出しました。

お礼日時:2006/06/16 00:42

昨年離婚してしまいましたが・・



ばんばひろふみと平山みき
    • good
    • 0

竹内まりやと山下達郎

    • good
    • 0

岸谷五朗と奥居香・・・・・・微妙^^;

    • good
    • 0

No3ですけれど追加で、勝新太郎さんと中村玉緒さん。


勝さんは亡くなられてしまい、中村玉緒さんは、今ではバライティでも活躍していますけれど、
結婚した当時の映像では、中村玉緒さんは結構美人でした。
元々の出会いは、映画「不知火検校」での共演と言うことです。
その当時の中村玉緒さんを見ると、今とはだいぶ違います。
元祖「美女と野獣カップル」は、この二人でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!!素晴らしい意見ありがとうございます。

お礼日時:2006/06/16 10:33

今井美樹と布袋寅泰

    • good
    • 0

ヒロミと松本伊代・・・・・・またまた微妙^^;

    • good
    • 0

乙葉と藤井隆


(芸能人かはわかりませんが)ホリエモンとひなの
高田真由子とはかせ太郎
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!