dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、地方競馬を少しだけですが購入しています。中央と違って平日に開催されているので競馬ファンには有難い存在なのですが、地方競馬場って全国に色々ありますよね。1日に開催しているのはそのうち3~4箇所だと思いますが、全レース購入するには資金不足なので、どこの競馬場をメインにすればよろしいでしょうか?希望は高配当、荒れるレースが多いところです。ちなみに今は南関東、金沢しか買っていません。

A 回答 (4件)

高知競馬がおすすめです。


しかも,最終競走「一発逆転ファイナルレース」です。

勝利から遠ざかっている馬を対象に記者選抜で出走馬が決まります。
荒れる要素たっぷりです。
    • good
    • 0

荒れた場合の配当に妙味があるのは大井か川崎だと思います。


でも、どうにもこうにもありえない組み合わせばかりで場内みんなドン引きで、競馬止めようかなとか考えてしまいかねません。
まぁ、ネットでやるならその雰囲気も感じないことと思いますので、大井と川崎はお勧めです。
やっぱ、お金がたくさん集るところでないと配当も高くなりませんからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり地方でもお金が集まらなければ、高配当は出にくいですよね。川崎はあまり買ったことないので今度挑戦してみます。有難う御座いました。

お礼日時:2008/03/15 01:34

ホッカイドウ競馬は、フルゲート16頭(門別競馬場)、2才戦が多い


コースが大きいので戦法の不利が少ないなど
荒れる要素が大きい印象を持っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北海道2歳優駿は買ったことありますが、その他のレースも面白そうですね。けど、どうしてもバルクさんを応援してしまいそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/15 01:32

ばんえい十勝、兵庫(そのだ、ひめじ)、春からの道営などいかがでしょうか?すべて「スカパー!」でも無料視聴できます。

あと、佐賀、荒尾、愛知(名古屋)、岐阜(笠松)もお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/15 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!