アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは☆
あたしは、昔ジュディマリのファンだったんだけど、
解散してしばらくたった今、またジュディマリ大好きになってきました!
一番好きなのは「KYOTO」です。
メロディーがきれいで、歌詞もじ~んときます。
他には。「ジーザス!ジーザス!」「自転車」「エゴイスト」「そばかす」
などが好きです!
みなさんはどの曲が一番好きですか?
いろんな意見を聞いてみたいのでお願いします!

A 回答 (20件中1~10件)

5年前の質問ですが答えたくなっちゃいました!!



「クラシック」「くじら12号」「BLUE TEARS」「RADIO」
が特に大好きですーーーーー☆
でも全部好きです。
YUKIちゃんの声が好き♪
    • good
    • 0

ロリポップが大好きです!



ちなみにIDの「jam」はジュディマリのJAMです!
    • good
    • 1

かなり昔の質問ですがpyu-さんまだみてくれていますでしょか。


私も、かーーーーーなりのYUKIちゃんファンです!!JAMで一番すきなのは、『あたしをみつけて』かなー。こーたさん作曲のこの歌、かなりいいですね。当時のポカリのCMで、浜辺で、<こーこーろーにいさびーついてえー>と歌うYUKIちゃん...かわいすぎてTVに釘付け...。
てゆうか、JAMをはじめ、CHARA+YUKI、NINA、ミーンマシーン、そしてソロのYUKIちゃん、ぜーーーーーーんぶの歌が大好きです!いまも毎日、YUKIちゃんの歌声と共に生活していますです。
    • good
    • 0

一番好きなのは「エゴイスト…?」です!!!


あのせつない歌詞と曲調にしみじみしちゃいます(相手が彼女持ちの片思いの身なので。)
あとは「ジーザス!ジーザス!」「ステレオ全開」「おめでとう」「手紙をかくよ」「風に吹かれて」「BATHROOM」「自転車」あぁ~決められない(>_<)
    • good
    • 0

私もジュディマリ大好きっ子で毎日きいてます♪解散してからもこうやって話ができるなんてうれしいです!!


どの曲も好きだけど、今「HYPER 90'S CHOCOLATE BOYFRIEND」にはまってます。かわいい曲だなーって。
夏だから「Over Drive」や「くじら12号」や「Brand New Wave Upper Ground」な気分によくなります。
「ドキドキ」とか「散歩道」好きです。
    • good
    • 0

私は


「風に吹かれて」「KYOTO」「アネモネの恋」「小さな頃から」・・・
って感じです。
最近聞いてなかったのでまた聞きたくなってしまいました(*^-^*)
    • good
    • 0

mottoです。


あんまりJAMっぽくない感じもするけど、
聴いて本当にドキッとしました。さがしてCDを買いました。
いまはゲーセンのギターフリークスでこの曲をするのが最高です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノリが良いからギターフリークスでやったら面白そう♪
ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/01 01:25

一番好きなのはLOVER SOUL!!


二番目はエゴイスト…?
ほんとはどれも一番><!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと、どの曲も超いいですよね~!
ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/28 22:09

悩みに悩んだ末に「くじら12号」!!!!!



この曲のサビを聴くと
なぜだか私は必ず元気になってくるんです。

いやぁ、ドルフィンキックでしびれてみたいな☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたしもくじら12号好きです☆
わくわくしてきますよね=☆
ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/28 21:39

いい曲はいっぱいあるけれど、私が一番好きなのは「アネモネの恋」です。


当時、もう駄目だとわかっていた、でも、あきらめきれない自分の恋と重ねていました。青春だったな・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アネモネの恋。。
あたしもこの曲には思い出があります。
つらくてあきらめたかったけど。。今でもはっきり覚えています。
回答ありがとう☆

お礼日時:2002/10/22 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!