人気雑誌が読み放題♪

最近、PS2のバイオハザードや絶体絶命都市やメタルギアなどをプレイするのですが、テレビの画面が暗くて仕方がありません…。

↓テレビ側の設定↓
ビデオ3でプレイ。(ゲームと言うのもありますが、これにするだけで暗い。)
映像・画質・明るさは+30で設定。
以上です。

配線などで変わったりするのでしょうか?
良い返信お待ちしております><;;

A 回答 (1件)

元々暗い映像なのではないでしょうか?

他の映像についてはどうでしょうか?

他の映像についても画面が暗く表現されるようでしたら、
テレビの製造元へ問い合わせてください。
    • 2
この回答へのお礼

元々古いテレビでしたので、諦めて購入しました。
回答ありがどうございました!