アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

渋谷か新宿で、金曜日の夜に、食事をしながら打ち合わせができるお店を探しています。

・女性2人
・お酒は飲みません
・静かなお店(込み入った話をするので)
・テーブルがある程度広い(書類を広げます)
・座敷はできれば避けたい(掘りごたつはOK)
・駅から徒歩3分程度まで(相手の方が少し足が悪いので)
・予算は1人5000以内(会社の規定により)

自分があまり外食や飲酒をしないので、さっぱりわかりません……。
条件が多くてすみませんが、どなたか教えていただけないでしょうか。

A 回答 (1件)

渋谷駅前の東急プラザの関西料理「いらか」


http://r.gnavi.co.jp/g021401/
個室可能ですし、個室がいっぱいの場合、静かに打ち合わせしたい旨を言えば、他の人のいない、奥まったところを案内してくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます!
ただ、今回の打ち合わせの相手が、実は大阪から来る方でして、関西料理というところがちょっと引っかかっております。せっかく教えていただいたのに、申し訳ありません。

でも、素敵なお店ですし、駅からもものすごく近いので、他が取れなかったときにはぜひここも候補にさせていただきたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/17 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!