NECのパソコン LL370/K を使っていますが、文字入力の時の反応が遅いです。早くする方法を教えてください。具体的には、まずキーボードを押してもすぐその文字が出ません。1~2秒かかります。1単語を入力した後変換キーを押しても同様です。何かをバージョンアップすればいいと聞きましたが、方法がわかりません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

お答えします。

コントロールパネル → キーボード

文字の入力↓
表示までの待ち時間 → 短く(スライダーを一番右へ)
表示の間隔 → 速く(スライダーを一番右へ)

です。
    • 32
この回答へのお礼

実行してみたところ、改善されました。回答ありがとうごいざいました。