電子書籍の厳選無料作品が豊富!

SeeSaaブログの記事の文字の色を濃くしたいのです。

ブログを始めて間もないのですが、好きなテンプレートを使用しているのですが、どうも記事の文字の色が薄く(薄い灰色)読みずらいように思います。

文字の色を黒や、濃いグレーにしたいのですが、どこをいじればよいのかわかりません。
html見ましたがcolorというところの色番号を変えればいいのだろうとは思いますが、どのcolorのところをかえれば良いのかがわかりません。
たぶん、本文って text かなあと思ったのですが、なぜかtext のところには color てのがありませんでした。
その前後のどこかの color をかえればいいのだと思いますが、初心者のためわかりません。
ご存知のかたがいらっしゃいましたらどうか教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>本文って text かなあと思ったのですが、なぜかtext のところには color てのがありませんでした。

そこまで分かっているなら
.text {
color: #******;
}
という風に追加してみて下さい。
    • 0

デザイン → タイトル → スタイルシートの編集

【例】color: #FFF 

#FFFの部分を書換→「プレビュー」で確認→「変更」→「再構築」
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

質問がわかりづらかったかもしれませんが・・・
色番号を変えればよいというのは私もわかっているんです。

スタイルシートの編集のところを開けると、
だーっとたくさん英語が並んでますよね?
その中にcolorというのはたくさんあるのです。
その中のどのcolorの色番号を変えれば、記事の文字が変わるのかが分からないのです。
もし良ければ、「上から何段目のcolor」とか教えてくださったら助かるのですが・・・(だいたいでいいので)