アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年の夏頃と思いますが、ドキュメンタリー番組で広島の原爆体験者を
追った物がありました。

何人かの方々が当時の体験を語った物でした。
私が唯一覚えてるのは、ある男性が番組の最後に放送された言葉で

『産まれた時代が悪かった・・・。生きていて楽しいと思った事が無い』
とおしゃった事です。当時もかなりの衝撃を受けましたが、今でも脳裏に焼きついて離れません。私が今までの人生でここ迄考えさせられた言葉はありませんでした。

もし、この番組じゃないか?など、どんな情報でも良いので
どなたか教えて頂けないでしょうか。

A 回答 (2件)

http://www.tv-asahi.co.jp/telementary/

これ?かも
この前後にも戦争関係のドキュメントが放送されているので確認してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

折角教えて頂けたのに残念ながら見つかりませんでした・・・
ですがこの様なサイトがあったのは知りませんでした。
勉強不足でしたね。。。次回からはこのような物を検索してから
質問致します。有難うございました。色んな意味で参考になりました!

お礼日時:2008/03/23 04:41

せめて放送局は?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!