アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前にも質問させて頂きましたが解決できなかったのでもう一度質問させて下さい。windowsVistaを使用しているのですが、メインアカウントだとちゃんとタスクバーにIMEパットが表示されているのに、ゲストアカウントだとIMEパットが表示されません。コントロールパネル→地域と言語のオプション→キーボートと言語→キーボードの変更で「タスクバーに固定する」と「タスクバーに表示する」にチェックを入れ適用にしてOKにしても表示されず、もう一度キーボードの変更を見てみるとなぜか「フロート表示する」に戻っています。どうすればIMEパットを表示させることができますか?

A 回答 (1件)

  質問の主は行方不明だけれど過去のQ&Aなどもご覧ください。



  IMEパッドが表示されない。Vistaです! 再質問
 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3711939.html

参考URL:http://www.mebius-faq.jp/faq/1030/app/servlet/qa …

この回答への補足

ありがとうございました。「アクセサリ」の「ファイル名を指名して実行」で「ctfmon.exe」で表示されました。しかし、一度おとしてまた起動するとやはり表示されません。毎回起動する度にこの作業をするしかないのでしょうか?いまいちなぜこの作業で表示されるのかも分りません。

補足日時:2008/03/19 17:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!