アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

910SHを使用しています。
突然パケットが使えなくなりました。恐らく今日から使えない状態になっていると思います。

不具合は、Emailによるメールの送受信とネットのため、パケットが使えなくなっていると思われます。
ソフトバンク番号を使ったメールは使え、電波も3本立っています。
電源のON/OFF、チップ・バッテリーの出し入れは行いましたが、ダメです。
ネットワーク調整は、Webが繋がらないので出来ません。
157へ電話すると、代理店へ持っていってください、とのことでしたが、、メールを確認しなければいけないので、出来ればすぐに直したいのです。。

同じ症状になった方いらっしゃいませんでしょうか?
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

そこまでしているなら、後はショップに持っていくしかないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ショップに持っていったところ、私の住んでいる地域で障害が起こっていたとのことでした。。。
お客様センターに障害情報も伝わっていないなんて…。驚きました。。

お礼日時:2008/03/20 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!