電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初心者の質問ですが、どうかよろしくお願い致します。
CドライブのDELL・Documents and Settings・Program Files・Windowsのフォルダが出る画面で、DELLのフォルダを開きますと、UWAKEON.EXEとUWAKEOFF.EXEがあります。これって何をON・OFFするのでしょうか?ネットで検索しましたが、情報が見つかりませんでした。どなたかご存知でしたら、お教え下さい。

A 回答 (1件)

usbs3kb.reg と uwakeon.exe 、 uwakeoff.exe の三つのファイルでUSBキーボードやマウスを有効・無効及びS3から復帰させるために電源管理の設定に使用するようです。

(機械翻訳でUSBS3がわかりませんが)
    • 0
この回答へのお礼

USBキーボードやマウスを有効・無効切り替えるとの事、気になる事を解決して頂きました。ノートPCなので、特に気にしなくて良い物と分かった事も安心できました。本当に有難う御座いました(^_^)/