プロが教えるわが家の防犯対策術!

語学学習のため、Sony PSPに搭載されているような
A-Bリピート(区間リピート)が利用したいのですが、
iTunesやiPodにはそのような機能が見当たりません。

iTunesでA-Bリピートを利用できるようにするAdd-on、
もしくはiTunesに拘らず、Mac OSXで動作する音楽再生アプリケーション
でA-Bリピートができるものならなんでも構いません。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

QuickTime Player もできますよ。

バックグラウンドは無理みたい。
    • good
    • 1

小出しですみません。

バックグラウンドもOKでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Quicktimeでできることを教えて頂き、最初は半信半疑でしたが、
タイムラインをドラッグしてループ設定にしたら、
まさに思い描いていたようなA-Bリピート再生することができました。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/03/20 18:13

すみません。

Proキーが要るのかも知れない・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手元のQuicktimeはProでした。

お礼日時:2008/03/20 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!