プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、友達と遊園地に行く約束をしたのですが・・・。
みんなの都合が合う日はどうも雨らしいのです。

そこで質問なんですが、
神奈川の横浜近辺で雨でも遊べる遊園地などあれば教えて下さい。
あと、ピューロランドって女子高生が行っても楽しめますか?

A 回答 (2件)

>神奈川の横浜近辺で雨でも遊べる遊園地などあれば教えて下さい。


心当たりないです。東京でよければジョイポリスとかナンジャとかあるのですが。品川や江ノ島の水族館なんかはどうですか。

>ピューロランドって女子高生が行っても楽しめますか?
微妙なところです。主なターゲットは幼児~小学生でしょうか。
乗り物のアトラクション。とくに絶叫系。女子高生くらいだとそういうのを目的に遊園地へ行きますよね。そういうのは少ないんです。絶叫はありません。
サンリオキャラのミュージカルを見に行く場所だと思ってください。そういうことであれば大人でも楽しめます。
アクロバットのミュージカル「海のメルヘン」は見事ですし、パレードも手を振って通り過ぎるだけのどこかのパレードと違って見ごたえがあります。

参考URL:http://www.puroland.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・ありがとうございます。
なんだかピューロランドって面白そうですね!!
元演劇部で行くので、ミュージカルでしたら十分に楽しめると思います^^
ありがとうございました!!

お礼日時:2008/03/25 10:29

ANo1でござるよ



ちなみにピューロのチケットは金券ショップだと半額程度の格安で買えるでござる。ヤフオクでも2000円以下。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!